Our Story

サイトミーについて

ホームページを効率的に、
経営をもっとラクに。

SITE ME(サイトミー)は、中小企業・個人事業主へ向けた、WEB制作×サブスクのホームページ運用ソリューションです。会社の成長や市場の変化に合わせて柔軟に対応し、「顧客体験」「経営力」を高め、事業成長がラクになる環境づくりをお手伝いします。

経営のむずかしさを知っているからこそ、
できることがある。

Story 01

私たちはいわゆる
WEB制作会社ではありません。

SITE MEは、数あるホームページ制作会社やビルド型の無料ホームページ作成サービスとは、開発の経緯や理念が異なります。
私たちはこれまで「WEB制作会社」としてホームページを5年以上つくり続け、経営者さまの課題や悩みを解決してきました。
SITE MEは、そんな「元制作会社」が、さらに経営に寄り添って課題や悩みを解決したい、という思いを込めて開発した、中小企業・個人事業主のためのホームページ運用ソリューションです。

Story 02

「WEB制作 × サブスク」で
経営をもっとラクに。

経営者の多くが、ホームページの必要性や可能性を感じる一方で、人不足・知識不足・初期コストの高さなどで運用までのリソースが足りず、効率的にホームページを活用できていないように感じます。
だからこそ、つくって終わるのではなく、事業成長や市場変化に柔軟に対応できるサービスをつくろう。
私たちはそう考えて「ホームページ × サブスク」という答えに辿り着きました。

Story 03

経営ファーストの使いやすさを。

制作会社時代に、私たちはいろいろな困難や失敗に直面してきました。それを一つひとつ乗り越えながら開発したのがSITE MEです。
さらに、サービスは今も成長しています。
ユーザーの方々、そしてこれからご利用いただく中小企業・個人事業主の皆さまの声をもとに、柔軟にアップデートをし、経営をもっとラクにできるサービスを一緒に目指していきます。

まずは
無料カウンセリングで
お気軽にご相談ください

サイトミーではホームページについて理解を深めたり、
運用相談を受けられる無料のカウンセリングを実施しております。

無料カウンセリングはこちら