SITE ME

格安のホームページ制作サービス 大阪・関西圏内

SITE ME

はじめての方へ

Ruleご依頼前に
知っていただきたいこと

低価格・高品質を実現するために、ご利用いただくうえでのルールがございます。ホームページでお困りの中小企業・個人経営者さま、ひとりひとりに安定したサービスをご提供するため、皆様のご協力が必要なことをご了承願います。

ご利用いただくうえでの
ルール

  • 01

    オリジナルカスタマイズは
    お受けしておりません。

    お客さまのご希望にそったホームページを作成することができますが、テンプレートをベースに設計しております。制作費をいただかずに定額料金のみで運営しておりますので、デザインの変更は基本的にお受けできない点をご了承願います。

  • 02

    ご連絡は基本メール・チャットとなります。

    制作・更新のご依頼など、面談以外の進行は基本的にはメールまたはチャットにて受け付けます。

  • 03

    修正回数には
    制限があります。

    テキストや画像の差し替え、修正は2回までとなっております。制作中、納品後の変更・修正は別途費用が必要となります。オリジナルデザインではなく、低コスト・高品質を実現するためにテンプレートを利用していることをご了承願います。

  • 04

    ドメイン・サーバを
    お持ちのお客さま

    サービス形態上、ドメイン・サーバーは新しく取得いたします。お客さまで所有されているドメイン・サーバーはメールのみご利用いただくか、ご解約ください。

  • 05

    制作に必要な原稿素材、
    写真などの素材データは
    事前にご用意ください。

    テキストや素材が一式揃ってからの制作スタートとなります。なお「写真を使いたいけれど、素材がない」という場合は、著作権フリー画像サイト(有料&無料)をご提案させていただきます。

  • 06

    制作期間は
    30日以内となります。

    制作・納品までに期限を設けております。お客さまにご協力いただきスムーズに進行することで、低価格なサービス提供が可能となっております。より多くの経営者さまにご利用いただけるよう、ご協力お願い致します。

サービスの流れ

ご契約後、30日以内に
ホームページが完成!

  • STEP01

    まずは、ONLINEで無料診断

    オンラインより無料で診断が可能です。
    お気軽に、 お客さまの業種や好みのテイストを選択して診断書を送信ください。

    ONLINE無料診断

  • STEP02

    診断結果を送信

    診断結果に合わせて担当ディレクターより、デザインイメージと面談候補日をお送り致します。

  • STEP03

    面談・お申し込み

    対面もしくはお電話にてサービス内容と制作の流れをご説明させていただきます。
    ご不明な点は遠慮なく担当者にご質問ください。

    サービス内容を確認
  • STEP04

    審査・ご契約

    お申し込み完了後、簡単な審査のあとに初回契約手数料と1ヶ月分の基本料金をお振込いただき、正式にご契約完了となります。

    料金プランを確認
  • STEP05

    制作開始

    原稿素材や画像のご用意からサポートさせていただきます。
    ヒアリングシートをご記入いただき、ホームページ制作を開始いたします。

  • STEP06

    納品・運用開始

    完成したホームページをご確認いただき、検収書をお送りいただいた時点で納品完了となります。お客さまのビジネスツールとしてご活用いただけます。

よくあるご質問

支払方法はどのようになりますか?

当サービスは口座振替でのお支払いとなります。
お申込みの際に口座振替用紙に必要事項をご記入頂きます。
※先に契約月の2ヶ月目の料金と契約手数料をお振込みいただき、3ヶ月目から口座振替がかかります。【1ヶ月目は無料】

契約期間はどれくらいですか?

契約期間は設けておりません。
お客さまの経営状況に合わせていつでも解約が可能です。

追加料金は必要ですか?

オプションを選択のお客さまは、基本料金にプラス料金が発生いたします。
ご納得頂いた上で契約して頂くので、突然の追加料金などは発生いたしません。

写真や素材データがない場合は?

幅広いシーンに対応できる写真素材サイト(有料・無料)をご紹介させていただきます。
また、オプションでプロのデザイナーに写真をお任せすることもできます。

納品前にキャンセルは可能ですか?

キャンセルは可能ですが、契約手数料5,000円と3ヶ月分の基本料金29,400円(税別)は発生いたします。

解約金は必要ですか?

解約金は必要ありません。ただし、解約は申請の3ヶ月後となります。

直接会って打ち合わせをすることはできますか?

初回のご説明、お申し込みは基本的にお会いしてお手続きをさせていただきます。
対面が難しいお客さまはお電話またはテレビ電話、郵送でのお申し込みも可能です。

納期はどれくらいですか?

納品までに最大30日いただいております。
スムーズに進行すれば30日以内の納品も可能です。

すでに契約しているドメイン、レンタルサーバーがあります。

サービス形態上、ドメイン・サーバーは新しく取得させていただきます。
お客さまで所有されているドメイン・サーバーはメールのみご利用いただくか、ご解約ください。

デザインの変更は可能ですか?

オリジナルデザインではなく、高品質のテンプレートを使用しておりますので、デザインの変更は受け付けておりません。

ホームページで使用するロゴの制作はできますか?

テンプレートに合わせたフォントで、簡易的なロゴを作成することが可能です。(修正は不可となります。)
また、オプションにてご依頼頂ければロゴ制作が可能でございます。

スマホでも見られるホームページにできますか?

基本料金内にスマホ対応は含まれております。
レスポンシブという仕様で構築いたしますので、自動でスマホ用にサイズが調整されます。

SEO対策はして貰えますか?

お客さまの会社名、サービス名で検索結果に表示されるようご対応させていただきます。
特定のキーワードで上位化させるなどのSEO対策には対応しておりません。

修正は何回まで対応して貰えますか?

テキストや画像の差し替えは2回までとなっております。
制作中、納品後の変更・修正は別途費用が必要となります。

デザイン要望はどのように伝えれば良いでしょうか?

オンライン無料診断にて、お好みのテンプレート・カラー・業種をお選びいただければ、専属ディレクターからデザイン提案させていただきます。

更新やメール設定などをお願いすることはできますか?

基本料金内に更新などのサポート料は含まれておりません。
お客様が安心して運用していただくためのサーバーメンテナンスやHPトラブルのみに対応しております。

解約してもホームページは残りますか?

サブスクリプションサービスとなりますので、解約後、ホームページはご利用いただけなくなります。ドメインの移管は可能です。ただし、移管作業費として8万円(税別)が発生します。

操作方法を教えてもらうことはできますか?

操作方法のご指導などは、基本料金に含まれておりませんので当サービスブログにてご確認ください。

ホームページの更新を自社で行うことはできますか?

CMS(WordPress)を使用しておりますので、お知らせ機能は自社で更新することが可能です。

Fast be Fav! Fast be Fav! Fast be Fav! Fast be Fav!